2004年12月30日

ヴィラたけとみ

本当にお世話になりました。竹富島ではあいにくお天気に恵まれませんでしたが、素敵な宿のおかげでのんびり旅の気分を満喫できました。
お部屋は独立したコテージタイプでプライベートが保たれますが、食堂でみんなで食事をいただき、あたたかい民宿的なサービスが受けられます。家族経営らしく、私たちはお会いできませんでしたが、94歳のおばあさんも元気に手伝っておられるそうです。宿のノートには、「オバアの話が楽しかった」とのお客さんの感想が残されていました。次に行くときには、ぜひお会いしたいです!

全8室で、半年ほど前にオープンしただけあって、お部屋は木の香りがし、素朴で清潔な雰囲気です。バスルームが広く快適で、ふわふわのタオルやドライヤーも用意されています。
中庭にテーブルと椅子がおいてあり、夏ならここで夕涼みもよさそうです。

手作りのおいしい食事も朝、夕ついて、ひとり9500円。リーズナブルです!

●ヴィラたけとみ公式ページはこちら
posted by ふくみみこ at 19:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。