2005年01月02日

グラスボート

グラスボート朝食のあと、レストランから直接ビーチに出られるので、散歩してみました。川平湾の砂はすべて珊瑚でできているそうで、真っ白です。それに、砂の粒が細かくてふわふわした感じ。素足で歩くと気持ちいいだろうな〜。
ついでに船の底から海中を見られる「グラスボート」というものにも乗ってみました。そういえば、海を見るばっかりで海遊びを全然していません。(冬だから仕方ない)
グラスボートは、30分くらい浅瀬を回って、珊瑚のきれいなところなどを見せてくれます。水がきれいなので、魚や貝もたくさん見ることができます。夏だったら、ダイビング最高だろうなー。結局、夏にまた来たいねという結論になってしまいます。
posted by ふくみみこ at 09:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

