2005年01月03日

サンゴ染めTシャツ

サンゴ染めTシャツ石垣島「八重山琉染」の珍しいサンゴ染めTシャツ。流行の和風Tシャツですが、サイズも豊富で、年齢を問わずいいお土産になりそうです。子供サイズまであるんですよ。わりとしっかりした生地で、地の色も白のほかグレー、黄色、赤などあって迷ってしまいます。色落ちするので、お洗濯は手洗いです。
男女兼用サイズで2940円。
posted by ふくみみこ at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おみやげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年まで、石垣に住んでいました。琉染のオーナーの方とは知り合いの者です。また石垣に帰るつもりです。今、介護の仕事に着いております。自信が着いたらまた行きます。Tシャツ着てますよ。オーナーに宜しくね。
Posted by 近田京子 at 2006年10月13日 20:27

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/j960z8s/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 08:20

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/z1u40ql/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 09:50

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/mtp72rn/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 15:56

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/0tcgh5p/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 11:33

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/a-uwskx/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1553585

この記事へのトラックバック
×

